ここから本文です

【デュエル】派手なデッキ【マスターズ】

yos********さん

2013/1/3109:38:41

【デュエル】派手なデッキ【マスターズ】

デュエルマスターズの質問です

このごろデュエルマスターズを再開したのですが
自分にあったデッキやカードがみつからず困っています

大型獣がでてきて制圧して勝ったり
派手なコンボで相手を驚かしつつ勝ったり
考えもつかないコンボで勝ったりするのが大好きなんです

とりあえずバルカディアスとミラミス、オーケストラは作りました
作ったんですけどほかのがほしくなったのです

派手なデッキや面白いデッキで調べてもなかなかいいのがありません

みなさんの意見をください

個人オリジナルとかでしたら動きやキーカードも教えてくれると幸いです

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Akaneさん

2013/2/213:13:47

僕が最近作ったデッキなんですけど

ドラグストライク+ヒラメキプログラムのコンボデッキです

ドラグストライクをフェアリーギフトで早めに出します
そしてドラグストライクにヒラメキプログラムを使います

この時ドラグストライクのドラゴンを出す効果はまだ使いません
先にヒラメキプログラムの効果を使います

山札からコスト6のクリーチャーが出るまで表向きにします
このデッキにはコスト6のクリーチャーはシンカイサーチャーのみ使います

なのでシンカイサーチャーが確実に出ます
そしてヒラメキプログラムの効果でシンカイサーチャーが出ます

シンカイサーチャーの効果でドラゴンを手札に持ってきます(スペルデルフィン、鬼丸 覇など)

その後、ドラグストライクの効果を使います
さっきシンカイサーチャーで持ってきたドラゴンを出しましょうwww



こんな感じのデッキです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ta_********さん

2013/2/101:46:35

《若頭 鬼流院 刃》のデッキはどうでしょうか
構築によっては大会上位も狙えるデッキです

必須カード
《フェアリー・ライフ》
《霞み妖精ジャスミン》
《掘師の銀》
《駿足の政》
《躍喰の超人》
《スーパー大番長「四つ牙」》
《若頭 鬼流院 刃》
《獰猛なる大地》

《勝利宣言 鬼丸「覇」》

《ボルバルザーク・エクス》

枚数は調整の必要ですが、エクス以外を全部4枚にしても正直回ります

相手が驚く強いデッキなので是非組んで見てください