ここから本文です

可愛い娘って性格良いですよね?

knzw15or16さん

2013/1/3117:00:21

可愛い娘って性格良いですよね?

逆にブスは性格悪いですよね?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,841
回答数:
35

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syotai331さん

リクエストマッチ

2013/1/3117:04:23

中には可愛い娘でも、性格悪い人いますよ。
確かに、ブスの人で性格いい人ってなかなかいませんけど・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akb48_ske48_nmb48_paruさん

リクエストマッチ

2013/2/423:13:35

なにかの勘違いです女性の表裏は激しいですので注意w

miniman_since2012さん

リクエストマッチ

2013/2/401:41:50

可愛い娘は性格が悪くても許せます。

ブスは性格が悪いと許せません。

「許せるか?」

という基準で判断するなら

可愛い娘の方が性格が良いでしょう。

沢山人のその他の相談回答
http://miniman2011.blog55.fc2.com/blog-entry-239.html

tacchi316さん

リクエストマッチ

2013/2/310:53:11

俺が出会ってきた女性を見返すと両方性格が良かったですよ。

ただ美人の方が自分が美人と理解している分、相手に求める要求が強かったり、腹黒い子は多いように見えましたね。

逆にブスはブスで自分がブスと理解している分、現実的だったり悲観的だったり時には自分磨きを諦めたブスもいたり

様々でしたが、正直すぎて意外と性格が悪いようには見えませんでしたね。


性格が悪い奴は特殊ですよ。

md_yume_no1さん

2013/2/110:23:38

男性じゃないけど、興味がある質問だったので参加させてください。

男女問わずに、容姿の良い人って少しぐらいのわがままなんかを許せてしまうこがあります。
それはきっと、容姿が良い人って自分に自信があるせいか、ハキハキしていて一緒に居ても気持ちいいからだと思います。


逆に容姿に自信がない人というのは、自分に自信がなくモジモジとした感じや、ひねくれた感がある人が多いかな。


ただ可愛い人って、ほっといても人が寄ってくるせいか、虐めの指導者になったり、他人を大事に思えない人が多いような・・・。
可愛いとモテちゃうから、男関係もすごかったり。
そうでない人は、これらの事はまずないだろうし。

なので、どっちもどっちかな。

shotocakes15さん

2013/2/107:25:42

良い悪いは別問題だとは思いますが、、

私の周りでは、“元々”容姿が良い子の方が素直な子は多いですね。
しかし、思春期を過ぎてから、容姿がよくなった子は、その限りではありませんが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。