ここから本文です

杏林大学医学部医学科 北里大学医学部医学科 日本大学医学部医学科 中央大学法...

gri********さん

2013/1/3117:19:55

杏林大学医学部医学科
北里大学医学部医学科
日本大学医学部医学科
中央大学法学部法律学科
早稲田大学文学部
防衛大学校


上三つを浪人して入るのと下三つを現役で入るのとでは世間的

・将来的にどっちがすごいですか?

閲覧数:
2,107
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

2013/2/117:56:11

どう考えても上3つ。
手に職があるってのは生きていく上でとんでもなく有利です。
みんな上3つを選択しますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sag********さん

2013/1/3117:25:59

医学部行けば、普通にしていれば医師免許が手に入り、就職に困るなんてことは一切なく、生きてくのには困りませんが、下三つに入った場合、100%将来が安泰とは言えないので、医学部の方が将来の生活を考えたうえで、よいのではないでしょうか。