ここから本文です

自分の友達が歴史アニメが好きだというので何か歴史アニメを教えてあげたいのです...

kug********さん

2013/1/3117:41:32

自分の友達が歴史アニメが好きだというので何か歴史アニメを教えてあげたいのですが、歴史系のはあまり見ないので分かりません。何かいいアニメはあるでしょうか?
織田信奈とキングダムは除きます。

補足注意
その友達は男です

閲覧数:
148
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tho********さん

2013/2/513:13:19

蒼天航路がオススメです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

編集あり2013/1/3119:11:33

違う回答者様のところにあった、百人一首のやつは「ちはやふる」だと思います。

nre********さん

2013/1/3118:13:11

へうげものと名前は忘れましたが去年やってた百人一首のやつ

i_l********さん

2013/1/3118:05:55

以前、NHKで放送した「へうげもの」はどうでしょう。古田織部が主人公で時代は戦国時代です。

http://www.tsutaya.co.jp/works/10247862.html

↑レンタルDVDのサイトです。

smi********さん

2013/1/3117:42:39

楽しい木造建築はどうでしょうか。ユーチューブで見れますよ♪