ここから本文です

【日本の県名を全部言えますか?】って聞かれたら、1番初めに浮かぶのは何県です...

yayoi_sangatsu0さん

2013/1/3118:27:46

【日本の県名を全部言えますか?】って聞かれたら、1番初めに浮かぶのは何県ですか?


この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,503
回答数:
55

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miniman_since2012さん

リクエストマッチ

2013/2/401:39:52

愛知県です。

普通、出身県か今住んでいる県が浮かぶものじゃないですか?

沢山人のその他の相談回答
http://miniman2011.blog55.fc2.com/blog-entry-239.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/54件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/2/305:50:46

佐賀県・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2013/2/215:10:32

北海道です。

と言うか上から順番で無いと途中でわけが分からなくなります。

アバター

ID非公開さん

2013/2/200:46:32

みんなそんな、けんめいにならなくても(^_^;)
4、おめでたいから岩手県5、服をしまおう福島県6、そろそろダジャレは秋田県

あと言える人よしくです。

2013/2/200:12:25

千葉県!自分が住んでるから!

あとは香川、島根、鳥取くらいですね。

gifu_kacchan_1332さん

リクエストマッチ

2013/2/123:44:07

「愛知県」が真っ先に思いつきました。