ここから本文です

ポケモン努力値について質問します。努力値のまめ知識?みたいな事を教えてほしい...

ym_********さん

2013/1/3123:07:49

ポケモン努力値について質問します。努力値のまめ知識?みたいな事を教えてほしいのですが、努力値を振っているポケモンがひんし状態になっても振った努力値は減ったり0になったりしませんよね

?あと努力値を振っているポケモンをポケモンボックスに入れると努力値がなくなったりしますか?2つの質問を回答して下さい。

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izi********さん

2013/1/3123:13:38

1.瀕死になっても努力値が減ったり0になったりしません。瀕死になった後、げんきのかけらなどで回復させずに敵を倒し、努力値を振る対象に経験値を入れなかった場合、努力値は入りません。

2.なくなりません。しかし、BW以前の作品では、努力値はボックスに預けた時に反映されるといったものがあります。

質問した人からのコメント

2013/2/1 07:08:09

げんきなかけらを使えばひんし
になってもOKですね。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

2013/1/3123:10:37

どちらもそのようなことはありません