ここから本文です

アコムに過払い金を請求し支払われた場合 現在使用中のDCカードは有効期限後継続...

アバター

ID非公開さん

2013/2/117:13:57

アコムに過払い金を請求し支払われた場合
現在使用中のDCカードは有効期限後継続できるのでしょうか?

閲覧数:
688
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awp********さん

2013/2/117:37:38

DCカードを発行する三菱UFJニコスが決めることです。

部外者にはわかるわけありません。

でも、ニコスは自社に過払い請求した利用者にも、改めてカードを発行しますけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2013/2/117:39:48

アコムと三菱UFJニコス(DCカード)は別会社ですから、更新は問題ないと思います

もっともDCカードやその他カードで延滞したりしていれば話は別ですが。