ここから本文です

交際クラブに興味があるんですが、登録している人って居ますか?

unb********さん

2013/2/118:49:03

交際クラブに興味があるんですが、登録している人って居ますか?

あまり身近な話として聞いたことがないので、実態としてどのようなものなのか知りたいです。

出来れば頭に「高級」とつくところの実体験がお聞きしたいです。

どうして交際クラブに登録したのか、どうして今の交際クラブに決めたのか、実際にどういう方と会えたかなど、可能な範囲で教えて頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fat********さん

2013/2/311:30:33

交際クラブ登録していますよ。
私が登録しているのは銀座ワンアンドオンリー倶楽部というクラブで、入るキッカケはテレビで『入会金100万円のクラブ』として紹介されていたからです。友人と二人でオフィスに行って登録しました。

実体験だと、私の場合は高級個室レストランでオーナーさんと3人でお食事をして、その後バーに連れて行って貰いました。そこで少しこれからのことを話してから、また改めてということで連絡先を交換しました。帰りに『お車代』というのを貰ったんですが、ちょっとビックリするぐらいの額でセレブって凄いと感動しました。

とはいえ指名をされない方の方が圧倒的に多いそうなので、すぐにお金が欲しいというような方には向かないと思います。

一点注意した方がいいのは、クラブの中でも格差があるという事です。
私の友人はお車代も私の半分近くでしたから、お付き合いの内容はすべて相手次第ということになります。もちろん二人の話し合いで変わる、という事でもあると思います。もちろん嫌なことはお断りする権利もありますから、そこは安心出来ます。

クラブ選びですが、デートクラブ条例の届けを出していることは必須条件として、クラブ側と自分の考えていることが一致しているのがいいと思いますよ。クラブの中には女性の情報を結構なところまで教えてしまっているところもあるそうなので、登録する際には細かいかなと思われる点もチェックしておいた方がいいです。

婚期が遠のきそうでちょっぴり不安でもありますが、夢が広がる世界ではあります。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる