ここから本文です

仲の良い女子を電話で泣かせてしまった?(勘違い乙)

boc********さん

2013/2/200:59:20

仲の良い女子を電話で泣かせてしまった?(勘違い乙)

自分には、半年くらいメールをして、学校でもよく話す女の友達がいます。
学校では、クラスが違うのであんまり長く話したりはできないのですが
月に2~3回ほど(2時間以上)電話をしています。

電話の内容は、学校の話や、恋ばなをよくさせられます
自分は他の女子に引かれるような下ネタを言ったり
「付き合って~(笑)」だの、よくふざけたことを言っています。

先日も恋ばなをしていたのですが、話もなくなってきたので
俺「じゃあ、○○付き合ってよ(笑)」と、いつもの調子で言ってみたら
女「え?なになに?もう一回言って」と、言って来たのですが
そんなに”もう一回言って”などと言われると、さすがに恥ずかしいので
俺「もう言わねーよ」と、返したら
女「えーなになに?気になんじゃん」と、言ってきました。

それから、こんな会話が10分以上続きました。

そして、なんかその子が喋らなくなったので、どうしたのかな?
って思ってたら、その子の泣いている声が聞こえてきたので(泣いてた)
俺「どうしたん?大丈夫?なんか悪いこと言った?」
と、いうようなことを言い続けてたら、その子が
女「うん、ごめん。1週間待って」
俺「なにが?」
女「でも、多分1週間じゃ足りないかも、△△に相談しなきゃ」

これもまた、話が噛み合わないまま10分近く続きました。

最後はかなり泣いてたと思う。


そして次の日、部活終わってすぐの時間にメールが来てました。
”昨日はごめーんね(´-ω-`)”
↑こんなメールだったので昨日なんで泣いたのか、かるーく聞くと
「悩み事があって、色々考えてたら泣いちゃった」そうです。
それで、そのことは気が向いたら自分にも話してくれるみたいです。
(本人いわく、いつ向くかわからないw)



そんなこんなで、意味のわからない話をしてしまいましたが
結論として(?)、自分はその子が好きです。
どーしましょー(´;ω;`)

閲覧数:
166
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きょうさん

2013/2/201:06:13

電話やメールではなく、直接、真剣に告白したらいかがですか?

普段電話での軽いノリではなく、真面目に、向き合いましょう。

質問した人からのコメント

2013/2/3 21:34:54

降参 真面目に、真剣に、考えさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2013/2/201:23:31

いやいやいやいや、告白聞こえてたんでしょうね。付き合っていったから一週間返事を待ってってことでしょう。