ここから本文です

代金変換の受け取り拒否って犯罪なんですか? 受け取り拒否したら裁判起こす...

ozrosaurus0909さん

2013/2/209:08:18

代金変換の受け取り拒否って犯罪なんですか?


受け取り拒否したら裁判起こすとか手紙が送られてきたんですけど…法律に詳しい方よろしくお願いいたします。

補足では、訴えられたらヤバいってコとですね。

閲覧数:
317
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/209:49:58

代金引換荷物の受け取り拒否なら、民事上の債務不履行になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

potaro67さん

2013/2/209:10:55

代金引換のことかな。
その方がそれを送ってきたのは、なぜ?

まあ、ご質問者さんご本人がいちばん状況を理解していると思いますので、自分の信念に従って行動してくださいな。