ここから本文です

インフルエンザの検査で綿棒を鼻に 入れますよね あれって痛いですよね?

xav********さん

2013/2/211:13:43

インフルエンザの検査で綿棒を鼻に
入れますよね
あれって痛いですよね?

閲覧数:
1,142
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2013/2/211:15:38

ついさっき検査をしに行きましたが、
痛くないですよ^^
くしゃみが出ますが・・・
ちなみに陰性でした^^;

質問した人からのコメント

2013/2/3 17:28:29

検査しに行って鼻綿棒されました
結構痛かったですw
A型でした・・・

一番最初に回答してくださった方をベストアンサーにさせていただきました
他の方も回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2013/2/221:34:20

私の6歳の娘ですら、泣かなかったのだから、大人なのだから、痛いとか言わずに我慢しなさいよ

wat********さん

2013/2/211:49:53

激痛ってわけではなかったですが痛かったですね。

検査中は「早くぬいてー!!」ともがいてました。

終わったあと涙出ましたよ…(泣)

ちなみにインフルエンザA型でした。

匿名希望さん

2013/2/211:36:24

昨年入れられて、涙が出るほどめちゃくちゃ痛かった。
なんで、あんなに奥まで突っ込むのかな。

ramenjinさん

2013/2/211:20:37

必要以上に粘膜を突くので痛いですがそこまでしなくても粘液は採取できるのですから痛いか痛くないか医師の技術次第です。