ここから本文です

日本版シャーロックホームズ シャーロック=江口洋介 ワトスン博士=小日向文世 ...

kan********さん

2013/2/211:21:05

日本版シャーロックホームズ

シャーロック=江口洋介
ワトスン博士=小日向文世
レストレード警部=渡辺いっけい
ハドソン夫人=草笛光子
モリアーティ=高嶋政伸

でどうよ

補足マイクロフト・ホームズ=中井貴一

閲覧数:
332
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fff********さん

2013/2/213:10:13

江口洋介VS高嶋政伸

頭脳戦・心理戦というよりは、かなりの肉弾戦という雰囲気ですね。

質問した人からのコメント

2013/2/7 10:42:24

ホームズに挑む悪の女怪人に松下奈緒

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rie********さん

2013/2/710:38:01

ぜひ演って欲しいです(^^)

ini********さん

2013/2/312:52:52

面白そうですね。
江口のシャーロックとか特に。