ここから本文です

会える出会い系サイトを教えて下さい。

ttt********さん

2013/2/216:29:23

会える出会い系サイトを教えて下さい。

閲覧数:
441
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyo********さん

2013/2/219:18:58

・ワクワクメール
・ハッピーメール
・イクヨクルヨ
・ASOBO

このあたりは会えますよ。
ただし、援助交際目的が大半です。
というか、援助交際希望しかいません。
タダでエッチしようというのは難しいですが、根気よくセフレを探せば2-3人くらいはセフレが作れますよ。


でも、5年間これらのサイトをやって僕は3人しかセフレを作れませんでした。

それを考えると、本当に会える出会い系って少ないかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2013/2/2 19:57:48

降参 そうですか。
やっぱなかなか出会えないもんなんですね(´Д` )
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iin********さん

2013/2/216:39:28

やめておいた方がいいですよ。

目的はわかりませんが・・・・。