茶の白髪染めで黒髪って染まりますか?

ヘアケア40,316閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

5

5人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

染まりますよ(^^) おしゃれ染め→黒髪は染まるが白髪は”染められない” 白髪染め→白髪も黒髪も”染められる” 白髪は髪のメラニン色素が失われて”色抜け”しているため、 色が入りにくいんです。。。 したがって、白髪染めはおしゃれ染めより薬剤が強いという訳で(^^) 放置時間を調整しながら染めてくださいませ。。

1人がナイス!しています