ここから本文です

「ジョーク」について。 米英人が話す面白いジョークとは どんなもの?

vew********さん

2013/2/220:04:00

「ジョーク」について。



米英人が話す面白いジョークとは どんなもの?

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2013/2/310:59:47

英語版ダジャレ、ブラックジョークが多いです。

ブラックジョークを検索すると、たまに笑えるのがありますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

it_********さん

2013/2/311:03:44

The American loves Joke very much, isn't it ?

Oh no ! Are you Joking ?


・・・と言うようなもの。