ここから本文です

原付バイクの騒音。 原付バイクを改造して甲高い騒音を撒き散らしながら、その...

nqg********さん

2013/2/223:22:45

原付バイクの騒音。

原付バイクを改造して甲高い騒音を撒き散らしながら、その騒音に見合わずノロノロ走ってる人って果たして何を考えているのでしょうか?
目立ちたがり屋なのでしょうか?

騒音を撒き散らすことに快感を感じるのでしょうか?
まさかバイクが好きだからって人に迷惑をかけてまでも自分の好きなように騒音カスタムをしてるのでしょうか?

最近近所でそのような輩を見かけるので質問させてもらいます。
因みに私は車とかバイクは嫌いではないので誤解しないで下さい。
ただ単に何のために騒音カスタムをしてるのか気になっているだけです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mid********さん

2013/2/223:29:40

もう結論は自分の文章の中で出ているでしょう?
つまりは目立ちたがり屋です。
珍走団などに憧れを抱いていて、その思いが頭の悪い行動を起こさせているのでしょう。
まぁバイク乗りなんてほとんどの人から貴方と同じような意見をもたれてますよ。
純正だって回せばうるさいんだから。
だからこそこの国はダメなんですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ghn********さん

編集あり2013/2/811:50:26

犬やら近所の喧嘩やら、車の騒音、体調不良、があるなら、
集団ストーカーですよね。

あなたが加害者じゃないなら、「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」を疑って下さい
被害者の会に入って、被害者の人数を増やさないとどうにもなりません

24時間遠隔から盗聴・盗撮をされて、特殊な凶器により体調不良を起こされます。
ずーっと覗き見をされていますよ。

ポコ車の騒音野郎は大半おかまですよね。いい金もらって走ってるんでしょ

kis********さん

2013/2/307:23:57

多分、なんちゃって暴走族の気分なんじゃない?本物の族にはなりたくないけど、ちょっと粋がってみたい。そんな「お子ちゃま」がやっていること。かな(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

she********さん

2013/2/223:26:40

いちいちウルセーよまじめか文句あんなら耳栓でもしてビビって寝とけやこの野朗。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる