ここから本文です

国谷裕子と福島優子、どちらのほうが英語が流暢で上手いですか?

bas********さん

2013/2/302:19:46

国谷裕子と福島優子、どちらのほうが英語が流暢で上手いですか?

閲覧数:
1,440
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2013/2/303:20:31

国谷裕子さんかな?
以前、外国の要人に対するインタビューを放送していて
流暢で上手いという印象を持ちました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vai********さん

2013/2/308:27:28

国谷裕子は無知。
家族が心臓の手術をアメリカでする時に、
体外循環の英語を聞き違えて
「心臓を体の外に取り出して手術」と本気で思っていた馬鹿。
英語以前の問題。

国谷裕子は無知。
家族が心臓の手術をアメリカでする時に、
体外循環の英語を聞き違えて...