ここから本文です

しこりがよく動く乳ガンってありますか?

kan********さん

2013/2/310:10:23

しこりがよく動く乳ガンってありますか?

閲覧数:
7,605
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2013/2/316:01:45

ありますよ。
乳がんのしこりは痛みはないとも言いますが痛むこともあります。
一般論を信じ切って発見を遅らせるのは危険です。

私は動くしこりと動かないしこりを見つけ、動くほうは痛みが無く、
動かないほうのしこりは生理前にチクチク痛みがありました。
検査の結果、どちらも癌でした。
痛みのあったほうのしこりはホルモンレセプターが陽性でした。

質問した人からのコメント

2013/2/4 02:01:29

降参 回答ありがとうございます!早めに病院に行ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rka********さん

2013/2/310:11:52

基本的にありません。

乳腺腫など別の病気が考えられます。

一度専門科受診をおすすめします