ここから本文です

バリ島★フォーシーズンズ・ジンバラン コンセントのアダプタ?の貸し出しはありま...

rai********さん

2013/2/310:46:59

バリ島★フォーシーズンズ・ジンバラン コンセントのアダプタ?の貸し出しはありますか?

閲覧数:
585
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smp********さん

2013/2/413:06:37

コンセントのアダプターならば有名大型リゾートであれば世界中、
どこでも当たり前にあるでしょう。
変圧器もあると思いますが、100-240Vのアダプターを持っていくと
いいと思います。(たまに日本国内しか使えないものがあったりします。)

質問した人からのコメント

2013/2/5 18:16:09

降参 ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jil********さん

2013/2/515:52:54

ありましたよ~。
洗面台のところに、あらかじめ一つ付いていました。
余分に欲しければ、バトラーに言えば持ってきてくれますよ。
たいていどこのホテルでも、アダプタは置いてあります。
変圧器となると、用意はあると思いますが大きなものになるので、宿泊者全員分はないと思います。