タバコを吸う女性のイメージが悪いです 一概には言えないと思いますが普通に生きていてタバコは身体に悪いということを教育されていると思います それなのに吸う女性はやはり教育が悪い、育ちも良くないんだろう

タバコを吸う女性のイメージが悪いです 一概には言えないと思いますが普通に生きていてタバコは身体に悪いということを教育されていると思います それなのに吸う女性はやはり教育が悪い、育ちも良くないんだろう なぁ、、と思ってしまいます カッコつけたいとかそういう理由でやったり付き合った彼氏の影響などいろいろ理由はあると思いますがやはり悪い道を通ってきたってことですよね??

喫煙マナー391閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

自分がタバコを嫌いだから、タバコを吸う女性は恋愛対象外だ。 こういう男は大抵モテません。 なぜなら女性という一己の人間をそうした表層的な事で断じるのはあまりにも薄っぺらく、男としての魅力に欠けます。 そしてそういう男はタバコに限らず、くだらない細かい事をグジグジ言うんだろうな、と思われるからです。 逆返せば、女性がタバコを吸っていてそれでも寄ってくる男性というのはモテ男という可能性が飛躍的に高くなります。 つまり、タバコを吸わない女性に矮小な男が言い寄っても女性はOKしない。 ここに居る異常嫌煙者なんてのを受け入れる女性はごく少ないでしょう。 何か物を言えばいちいち突っ掛かって来る男なんぞと付き合いたい女性はいません。 しかしタバコを吸う女性にはモテ男「だけ」が言い寄るわけだからカップル成就する可能性が上がる。 こういう事なんじゃないかと思います。

その他の回答(5件)

0

反対にあなたが不思議に思う事事態人生経験が浅い!育ち?環境?吸わない人は?あなたの発想はレベルが低い、問題はタバコだけですか? イメージも関係無い勝手に思えばいいのであって質問する事は有りません。

1

まあ、普通そう思いますよね。タバコ、酒、ギャンブル、重複するほど良いイメ一ジを受けれません。

1人がナイス!しています

0

教育、育ちが悪いという点で、喫煙を批判するのであれば、なぜ女性限定なんですか? 男性にも言える理由かと思いますが。

0

吸わない人の育ちがかならずいいかは疑問ですが、吸う人が育ってきた環境には、好ましくない要素があったのでしょうね。

0

必ずしもそうとは限らないと思います。 自分は普通に育てられたが興味本位でタバコを吸い始めたぞ。 育ちが悪いのではなく好奇心溢れてると解釈したら見方も変わると思います。