ここから本文です

低位株の取引をされている方、低位株の取引きで特に注意しなければならないことを...

kjf********さん

2013/2/316:59:33

低位株の取引をされている方、低位株の取引きで特に注意しなければならないことを教えてください。

補足低位株の購入者は、個人投資家が多く、機関投資家や外人投資家は少ないと思いますけど、そうですか?

閲覧数:
611
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2013/2/318:10:51

全般的に安い時に低位株を買うこと、あの株もこの株も上げて来た時に残っている低位株は株は買わない事
全般的に安い時に買うとするなら 歴史の有る資産の評価の隠れている会社を選ぶ事です
隠れているのが分かりません 歴史の古い会社には 帳簿上は100えんでも時価は数十万円となっている事も有ります
その時々の過去に資産が売られている場合も有りますが 歴史の有る会社がいいと思います
幅広く買う事です、業種職種は散りばめて買う事がいいと思います 一つにまとめない事です 倒産の危険リスクの分ける事です

質問した人からのコメント

2013/2/7 23:14:24

ありがとうございました、。低位株の購入に役立てます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gor********さん

編集あり2013/2/518:24:18

これからは配当銘柄が買われる

無配・減配のものは置いてけぼりを食らうぞ


仕手株系銘柄もあるぞ

http://sitekabukyuutoumeigara.doorblog.jp/


日本経済新聞朝刊2012年2月29日付資料だ注意しろ

これからは配当銘柄が買われる

無配・減配のものは置いてけぼりを食らうぞ


仕手株系銘柄もあるぞ...