ここから本文です

facebookの広告で見つけたのですが、高級時計がかなり安い通販サイト「美的時間」...

mag********さん

2013/2/317:09:59

facebookの広告で見つけたのですが、高級時計がかなり安い通販サイト「美的時間」を見つけました(人気ブランドの時計が60%オフ等)。

通販で購入してもアフターサービス等が気になるところですが、それを差し引いても買いたくなってしまう位安いです。

ご意見をお聞きしたいのは、こういう物はやはり本物かどうかというところです。

また、本物であった場合、何故このような価格設定が可能なのでしょうか??

よろしくお願い致します。

通販サイト「美的時間」URLです。
http://www.watch-shop-japan.com

閲覧数:
3,191
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/2/317:36:09

サイト自体かなり怪しいです。身元を明らかにしていないため、違法な商売です。それに経営は中国系ですね。
偽物が送られてくるかどうかよりも、商品そのものが送られてこない可能性もあるんじゃないでしょうか。

ただ、物が送られてくればそれは本物だと思います。扱っている商品は旬な商品じゃないので、偽物だとしてもあまり作られていない物です。
売れ残った物を大量に安く仕入れているのではないでしょうか?

私の見解としては、「詐欺の可能性が高いが、商品がちゃんと届けば本物だろう」です。ギャンブルですね。やめておいた方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zen********さん

2013/2/323:45:04

「ロレックス」の項を見てみて下さいな(* ̄∇ ̄)/

定価も売価もデタラメもイイトコやん(笑)

つまりはそういうこってす。
ギャンブルですらありません。