ここから本文です

コメント欄で答えることによって殺される。フェアに行こうよ。また質問するしかな...

syo********さん

2006/12/115:04:56

コメント欄で答えることによって殺される。フェアに行こうよ。また質問するしかない。回答で問われても、答えられない。回答者が自分で答えるしかないんだ。しかし自発性も大事にしたいものだ。言葉を出来る限り殺すことはしたくないんだ。書簡という手段による限界もあるとおもうが、何かいい方法は無いかな?結局は開かれているかどうか?変な意図によるトリックさえも与えない隙を作れないようにする。裸一貫でやるしかない。そんな状況は欲しくないですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/12/617:19:07

『知恵袋』でフェアなんてむりですわ。おたくもずいぶん質問をボツ(削除)にされましたでしょ。あたしもひどい目にあいましたわ!とにかく一方通行なのは、どうしようもないですわ。議論ができない人が9割以上ですから、最悪ですよね。もうすぐ『2ちゃんねる』よりひどくなるのではないでしょうか?

回答もひどいのがいっぱいありますから、無視するしかないですわ。それから回答するときは、相手の知恵袋をよくしらべてやったほうがいいですよ。相手に気に食わないことを書くとすぐボツにされますから。

とくに、北朝鮮や中国に関する正しい情報を書くと即飛ばされますわ。そして、『侵略戦争はウソ』『植民地支配は平和的だった』『イラク戦争は正しかった』『日本政府は正義』『日本はすべて正しい』でないとボツにされる危険がありますわ。要するに、ちょー反動サイトですよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる