ここから本文です

「さかりのついたねこ」ってどういう意味ですか? うちのかーちゃんにとーちゃん...

son_masayoshi_dazoさん

2006/12/115:57:07

「さかりのついたねこ」ってどういう意味ですか?
うちのかーちゃんにとーちゃんが怒鳴ってますが・・・・・・・・

閲覧数:
10,813
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bengara39さん

編集あり2006/12/116:01:23

簡単に言えば「手当たり次第に異性に手をだす」ということです。

おさかんですね^^

質問した人からのコメント

2006/12/1 16:12:41

なんとなくわかります・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whiper24rpさん

2006/12/115:58:53

あらら・・・お外に遊びに出といたほうがいいかもよ?xxx