ここから本文です

日本語わかりますか?

eif********さん

2013/2/320:54:26

日本語わかりますか?

私は「銀行側に法律上の瑕疵はあったのかもしれませんが」と書いているのに、「eiffel_tower_10000は日本の法律を知らない馬鹿。」って。

ちゃんと日本語読んでいないあなたのほうが「バカ」ではないの?

「法律上の瑕疵」って書いたの。
「法律上の瑕疵」って書いたの。
「法律上の瑕疵」って書いたの。

わかる?

補足あんたこそsakomamapeachさん に誤訳指摘されて発狂して荒らして大量削除されたじゃない。フィリピンの民度の低さだよね。

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_s********さん

2013/2/321:21:00

質問者が素人だと、明らかに誤っている方の回答をBAにされて、虚しいわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

サコママさん

2013/2/321:09:14

eiffel_tower_10000 ヒステリーで発狂中。