ここから本文です

金田一少年の事件簿で…

sat********さん

2013/2/322:32:27

金田一少年の事件簿で…

1番の難事件は?

閲覧数:
4,513
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/2/408:24:26

「首吊り学園殺人事件」か「天草財宝伝説殺人事件」だと思います。
前者は金田一少年が終盤までまんまと犯人に騙されていましたし、後者は犯人のトリックに気づいた読者がわずか3人だったそうです。

質問した人からのコメント

2013/2/8 20:24:36

感謝 みなさんありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2013/2/322:44:00

ある意味魔神遺跡殺人事件では。

果たして本当に真犯人が全て犯行計画を思いついたのか。
何故記憶を失ってしまったのか都合の良い所だけ。

とか。