ここから本文です

ジェネリックの精力剤

mjk********さん

2013/2/413:24:03

ジェネリックの精力剤

最近ED気味なのでバイアグラなどの精力剤を入手したいのですが
ジェネリック薬品が安いと聞きました
ジェネリックの精力剤をもらうための手順を教えてください
通販はなしでお願いします

閲覧数:
719
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiu********さん

2013/2/500:33:04

格安バイアグラ>http://bestokusuri.com/と言えば、
ジェネリック・バイアグラが有名です。
ジェネリック製品とは、先発品(オリジナル)の特許満了後に、
同様の成分と製法でオリジナルとは別の、
製薬メーカーにより作成される商品のことを示します。
先発医薬品により効果と安全性がすでに認められているために、
開発期間や費やされるコストを大幅に削減できるため、
新薬に比べて価格が2割~7割にまで販売価格を抑える事ができます。
日本は、ブランド(バイアグラ)嗜好がつよい国民性から、
ジェネリック医薬品(ジェネリックバイアグラ)の利用は、
1割程度にしか過ぎません。しかしアメリカでは半数以上の国民が、
オリジナルではなくジェネリックの薬を選択しています。
また、他の先進国おいては、英国59%、ドイツ56%、
フランス39%、と高頻度で利用されているのです。
ジェネリック製品ジェネリック・バイアグラが、
先発品と同様の効果・効力を保持している事は、
その臨床過程によって確認されています。
全てのジェネリック製品は厚生労働省の認可を受けて、
安全性が認められた物なのです。副作用もまた、
オリジナルの商品バイアグラと同様に保持しているのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ven********さん

編集あり2013/2/1022:37:09

ジェネリックの精力剤
言葉のあやですが、おやめ下さい。
ED薬のジェネリックにこだわって下さいね
「バイアグラもとぎ」の「無意味~危険品」まであります

医療用専門回答をさせて頂くと
ED薬各種にジェネリックは法的に存在いたしません。

しかし、通称的な習慣から述べると
品質の確かなコピー版ED薬はございます。
ただし、国内未承認医薬品で医療機関で処方されることはありません。
国内では個人輸入代行に頼る以外は方法はありません。

その為、偽物が氾濫する要因になっています。
下記、私の書いた知恵ノートをご参照下さい。

「バイアグラ・シアリス・ジェネリック・ED薬・精力剤・ニセ物!
まとめ目次(ヴィーナス情報館)」
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n140926

バイアグラの正しい認識をもって利用をすれば、
幸福感で満たされた人生のサポートをしてくれます。
閲覧下さいました皆さまのご多幸を願っております。
ご拝読ありがとうございました。by ヴィーナス.com

ED薬事典http://www.venus-v30.com/osusume.html

ジェネリックの精力剤 
言葉のあやですが、おやめ下さい。
ED薬のジェネリックにこだわって下さいね...