ここから本文です

車のオーディオについて質問です。 エスティマハイブリッドかVOXYの購入を検討し...

shi********さん

2013/2/417:08:10

車のオーディオについて質問です。
エスティマハイブリッドかVOXYの購入を検討しています。HDDナビ、パノラミックスーパーライブサウンドシステムについての質問です。

スピーカーが9~11個付いているのが魅力的なんですが、ディラーさんの話ではHDDシステム(略)はi podは繋げられないと聞きましたが、直結する方法はないですか?又は違う方法でで似たようなシステムは作れませんか?せっかく音響に拘った(?)プランなのに、今時i podとか繋げられないなんて…とがっかりしました。

現在トランスミッターで聞いていますが、電波ノイズにウンザリしているので直結させたいです。

閲覧数:
444
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahe********さん

2013/2/610:59:16

ipodのコンポジットAVケーブルを、車両側のRCA入力端子に接続すれば、使えるのではないかな?確認してみて?

質問した人からのコメント

2013/2/8 13:53:58

その手があったか!
どのご意見もとても参考になりました。もうちょっといろいろ調べてみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2013/2/712:10:18

ご質問の回答ではないですが、音響にこだわっておられるようですが、
実際の音を聞かれましたか?
もし、聞いていないのであれば、ディーラーに無理を言ってでも、聞いたほうが良いです。
ご存知かもしれませんが、VOXY(エスティマは知りません)は、社外のナビや、デッキの装着をすると、最悪の状態になります。
音質の改善に、メチャメチャ費用をつぎ込む必要があります。
ご存知で、既に実物の音を聞かれているのでしたら、大変に申し訳ございません。