ここから本文です

車のオーディオについて質問です。 エスティマハイブリッドかVOXYの購入を検討し...

shi********さん

2013/2/417:08:10

車のオーディオについて質問です。
エスティマハイブリッドかVOXYの購入を検討しています。HDDナビ、パノラミックスーパーライブサウンドシステムについての質問です。

スピーカーが9~11個付いているのが魅力的なんですが、ディラーさんの話ではHDDシステム(略)はi podは繋げられないと聞きましたが、直結する方法はないですか?又は違う方法でで似たようなシステムは作れませんか?せっかく音響に拘った(?)プランなのに、今時i podとか繋げられないなんて…とがっかりしました。

現在トランスミッターで聞いていますが、電波ノイズにウンザリしているので直結させたいです。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahe********さん

2013/2/610:59:16

ipodのコンポジットAVケーブルを、車両側のRCA入力端子に接続すれば、使えるのではないかな?確認してみて?

質問した人からのコメント

2013/2/8 13:53:58

その手があったか!
どのご意見もとても参考になりました。もうちょっといろいろ調べてみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2013/2/712:10:18

ご質問の回答ではないですが、音響にこだわっておられるようですが、
実際の音を聞かれましたか?
もし、聞いていないのであれば、ディーラーに無理を言ってでも、聞いたほうが良いです。
ご存知かもしれませんが、VOXY(エスティマは知りません)は、社外のナビや、デッキの装着をすると、最悪の状態になります。
音質の改善に、メチャメチャ費用をつぎ込む必要があります。
ご存知で、既に実物の音を聞かれているのでしたら、大変に申し訳ございません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる