ここから本文です

夜12時頃に性交後、翌朝6時半頃に膣から水が出てきてびっくりしました。尿では...

oji********さん

2013/2/422:06:48

夜12時頃に性交後、翌朝6時半頃に膣から水が出てきてびっくりしました。尿ではありません。何なのでしょうか。
ちなみに排卵日が近いです。何か関係があるのでしょうか・・・
妊娠希望しています。

補足結婚もしていますし,性交経験も長いのですが,いままでこんなことなかったです。水は大量に出て,下着を替えなきゃならないくらいでした。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

編集あり2013/2/509:37:31

中で出したなら、精液だと思います。
精液は時間が経つと液状になりますよ。

補足見ました!
私も既婚者で不妊治療経験者ですが、毎回液状が出たわけじゃないです(*_*)
動かず骨盤高位のまま寝た時とかそんな感じで、下着も変えましたよf^_^;
でも病気(??)と書いてる方もいますし、気になりますよね(*_*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aru********さん

2013/2/501:07:21

違うかもしれないけど、卵管水腫でも水のようなおりものが出ることがあるそうです。

私は卵管水腫持ちで、症状のひとつとしてあるみたいです。
思い返すと水っぽいおりものが多く出たことがたま~にあって、当時は、知らず知らずのうちにエッチなこと考えて濡れちゃった!?とかバカなことを考えてたけど、もしかしたら水腫の症状のひとつだったのかもと思ってます。

水腫持ちだと、着床しにくいみたいですし、このままあまりにも妊娠しないようなら、一度病院に足を運んでみてはいかがでしょ。

ldi********さん

2013/2/422:17:13

相手の精子でしょう。
時間経つと尿と同じ感じになります

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる