ここから本文です

高校2年の男子です。好きな子がいるのですが、あっちの心が全く読めません。 今...

yoo********さん

2013/2/422:33:11

高校2年の男子です。好きな子がいるのですが、あっちの心が全く読めません。

今2、3週間ほど毎日メールが続いているのですが、バンバン返信が返ってくる日があれば二日に一通しか返ってこな

い日があります。
メールを返してこないのにツイッターのタイムラインには出現します。
でも返信はちゃんした内容で返してくれます。
バンバン返って来る日も返ってこない日も不定期で訪れます。

これって脈なしでしょうか??

このままじゃどのタイミングでデートに誘えばいいか分かりません。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2013/2/422:45:45

相手からメールがくることはありますか。
もしあるなら脈ありの可能性があると私は思います。

また返信の速度にバラつきはあるもののきちんとした内容ということですから、脈なしの可能性は低いのではないかなぁと思いますよ。

メールなのですし、明日明後日デートしよう! ということではないのですから、1週間後くらいを目安にデートに誘ってみてはいかがですか。

2日に1通返ってくるのなら、デートを1、2週間後と予定しておけばその返信速度でも間に合うと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる