ここから本文です

男性ウケが良さそうなコートはどちらだと思いますか? 1.オレンジのショート...

lov********さん

2013/2/423:55:33

男性ウケが良さそうなコートはどちらだと思いますか?

1.オレンジのショートダッフル(かわいい系)
2.白×グレーで千鳥柄の、膝丈コート(きれいめ)

どちらも、チャコールグレーの

ニットワンピと合わせる予定です。
20代後半です。

画像がなくて申し訳ないですが、パッと浮かんだ印象で構いませんので、ご意見いただけたらうれしいです。
回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
228
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2013/2/500:07:31

1ですね。オレンジとグレーは相性抜群です。2は地味な感じがします。男性は女性に華やかさも、求めていると思うからです。

質問した人からのコメント

2013/2/11 18:09:18

みなさんありがとうございました!
オレンジにします
BAは、ワンピースとの相性も合わせて考えてくださったので^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sis********さん

2013/2/500:22:40

個人的な意見だと2が好きです♥

私自身そうゆうの似合わないんで

着てる人見たらうらやましいです( ´▽`)

y8e********さん

2013/2/500:11:09

なんとなくだけど…

①ショート丈の方

スカートが見えてるコートの方が、
振り返る男の人が多いから

ber********さん

2013/2/423:59:03

1です。千鳥柄はカッチリしすぎでとっつきにくいです。