ここから本文です

脂肪注入の豊胸をされたことのある方ご回答お願いします! 1 脂肪吸引はどの部...

bul********さん

2013/2/505:03:58

脂肪注入の豊胸をされたことのある方ご回答お願いします!

1 脂肪吸引はどの部位から何ccとりましたか?
またあざはどれくらいで消えましたか?

2 何の麻酔をしましたか?施術中
は痛

くなかったですか?

3 触り心地はどうですか?
触られてもわからないくらい自然ですか?

4どれくらいの期間で違和感なく落ち着きましたか?
時間がたてば結構小さくなりますか?

宜しくお願い致します。

閲覧数:
3,922
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2013/2/513:03:02

脂肪注入の豊胸経験者です。

> 1 脂肪吸引はどの部位から何ccとりましたか?
> またあざはどれくらいで消えましたか?
私の場合太ももとおしりから合計1500ccとりました。
注入に使ったのは片方200ccずつですね~

> 2 何の麻酔をしましたか?施術中 は痛くなかったですか?
麻酔は注射でした。
施術中は麻酔が効いてるので痛みは全くなしですね。
麻酔が切れた後は鈍い痛みがありましたが、激痛ではなかったです。

> 3 触り心地はどうですか?
> 触られてもわからないくらい自然ですか?
施術後しばらくは、若干硬かったですね。
でも、1ヶ月ほどしてからは柔らかくなりました。
しこりもできてなくて、少し安心しました。

> 4どれくらいの期間で違和感なく落ち着きましたか?
> 時間がたてば結構小さくなりますか?
吸入部もバストも、あざや痛みは3週間ほどでなくなりました。
全く違和感がなくなったのは1ヶ月以上たってからだったと思います。
腫れが引いた段階で、施術直後より小さくなってた気がしましたが、
その後は大きさには変化なかったです。

ちなみに、中央クリニック系列の帯広院で施術を受けました。
事前にしっかりカウンセリングしてもらえて良かったです。
仕上がりにも満足してます^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ono********さん

2013/2/810:57:33

>>あざはどれくらいで消えましたか?
⇒内出血はだいたい腫れと同時くらいに引いてきますが、1カ月前後を見ておくのがよろしいと思います。

>>何の麻酔をしましたか?施術中は痛くなかったですか?
⇒基本的には静脈麻酔か局所ますになります。麻酔が効いている為痛みは感じません。

>>触り心地はどうですか?触られてもわからないくらい自然ですか?
⇒術式や医師の技術次第で変わってきますが、基本的には自然な状態に仕上がります。

>>どれくらいの期間で違和感なく落ち着きましたか?
⇒馴染んでくるまでには半年前後はかかります。

>>時間がたてば結構小さくなりますか?
⇒定着率によって変わってきますので、医師の技術力がとても大切です。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より