ここから本文です

名探偵コナンファンのみなさま、こんにちは。 劇場版、『名探偵コナン 漆黒の追...

kot********さん

2013/2/507:52:30

名探偵コナンファンのみなさま、こんにちは。

劇場版、『名探偵コナン 漆黒の追跡者』はご覧になりましたか。

見ていて思ったのですが、群馬県警警部、合同捜査会議、山村ミサオはいったい何をしていたのですか?全く活躍しませんでしたよね。彼は会議に必要でしたか?
大和敢助警部に車の中でなんで「お前がついてきたんだ」と聞かれると「一度首都高乗ってみたかったんですよ」と公務と全く関係のないことを言ってあきれられ、あげく、わざとかと思えるほどに、被疑者に警察だとばらしてしまい、、大和警部からは「あの馬鹿」と言われる始末。

まぁ、10000歩譲って、誰でもミスすることはあります。
ですが、その後の捜査会議、彼は全く反省するそぶりを見せずに小五郎の滅茶苦茶な推理を信じ、二人でどっかに行きました。毛利より優秀な横溝兄は小五郎を信じるあまり誤ってついていこうとしましたが、横溝弟に止められました。
しかし、ミサオをとめる警部は誰もいませんでした。彼は必要とされていないように見えました。

警察関係者で麻酔銃を撃たれるのも彼一人。

山村ミサオを見ているととても悲しい気持ちになりました。

彼が、警察関係者のはなつまみ者にされていないか心配です。

皆さん、彼はお嫌いですか?

山村ミサオ,名探偵コナン,小五郎,横溝,警察関係者,面白い刑事,刑事

閲覧数:
248
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2013/2/508:13:25

う~ん・・・。
嫌いではないケド好きでもない。
ヘッポコ刑事(笑)

質問した人からのコメント

2013/2/11 07:24:44

一安心 ご回答ありがとう御座いました。

あんまり、人気ないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2013/2/511:39:00

面白い刑事だと思います。
嫌いではありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる