ここから本文です

深い眠りにつく方法はありますか?

max********さん

2013/2/509:30:52

深い眠りにつく方法はありますか?

僕は寝ている間に目が覚めるということはないですが、眠りが浅く、寝不足のような気がします。

深い眠りに就く方法はありますか?

閲覧数:
754
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2013/2/510:05:11

運動をして、体を疲れさせる。
部屋を暗くする。
夜8時以降は、カフェイン(珈琲やお茶)を摂らない。
夜寝る1~2時間前は、パソコンの画面やテレビを観ない。
ゆっくりお風呂に浸かる。
また、眠りが浅いのは下記の栄養素が不足している
場合があるそうです。
カルシウム・マグネシウム・ビタミンB1

カルシウムは神経の興奮を抑える。マグネシウムは精神を鎮静させる。
ビタミンB1は疲労回復や精神を安定させるのに効果がある。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sj6********さん

2013/2/509:32:56

しばらく寝ない( ̄∀ ̄)