ここから本文です

前からずっとおっぱいの事で気にしてて最近PBUって言うバストアップサプリメントが...

hou********さん

2013/2/511:08:22

前からずっとおっぱいの事で気にしてて最近PBUって言うバストアップサプリメントがイイって聞くんですが…

使ってる方はどんな感じですか??また効果やその後など詳しく教えていただけたらと思います。
夏に向けて頑張りたいのでちょっとしたことでもお願いします。

閲覧数:
135,190
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bec********さん

2013/2/515:19:33

PBUは「ギリギリ」サプリメトですが、かなり医薬品に近い成分が入っています。

変な話今話題の脱法ハーブのようなもんでしょうか。

まぁ飲んで頭がおかしくなるとかそういうわけではありませんが笑

成分が強い分恐らくバストアップはかなり期待できます。しかも短期間で。
女性ホルモンを活発化させる、または女性ホルモンと同じような成分をとることでバストアップに繋がりますが、医薬品だとそういったものが実在します。
しかし保険がきかなかったり値段も高い、また医者(整形クリニックも同じ)から処方されるようなものなので少し抵抗感がありますが、サプリメントなら手を出しやすいという理由でHIT商品になったのかと思います。
恐らくそういう作用をする成分を医薬品としてでなく化学式を変えてギリギリのラインで合法として売っているのでしょう。

なので飲むのなら自己責任で。

でも飲みすぎには注意しましょう。
身体に悪いものもないとは言い切れません。

まぁ普通に売ってるくらいだから体に悪くても飲んでどうこうなるもんでもないでしょうけど。

質問した人からのコメント

2013/2/6 18:21:16

降参 ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oha********さん

編集あり2013/2/516:54:31

おっぱい・・・大事ですよね(笑)

サプリで考えるなら、プエラリア入りのものを考えてもいいかと思います。

それだけで安心していてもダメですから、きちんと食事はされて胸筋を鍛えるような運動も大事です。

また、おっぱいを持ちあげてぐるっと一回りさせるマッサ―ジは、リンパの流れをよくしてくれるので毎日クリームやオイルを使いやられてください。

日ごろの成果が必ず出ますから、頑張ってください。


Fカップ女子より(笑)

追記
プエラリア入りとなっていますが、どの程度入っているのか分からないですね。。。
それと、プエラリア自体も結構副作用が問題になっていますから、サプリとして服用する際にもくれぐれも用法を守り飲んだ方がいいです。女性ホルモンが活発化したりもありますよ。

stu********さん

2013/2/511:15:02

私も貧乳のひとりです(T▽T)w
色々今までバストアップ法を試してきましたが、その中でもPBUは割と早く効果が出てきたサプリの一つです!
それに加えてお風呂上がりに乳腺を刺激するためマッサージを行うようにしてまーす( ^∀^)

結構効率良いので試してください!!