ここから本文です

3月上旬に台湾に行くのですが日中の格好はどんな格好がオススメですか?

tok********さん

2013/2/511:19:53

3月上旬に台湾に行くのですが日中の格好はどんな格好がオススメですか?

閲覧数:
261
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtj********さん

2013/2/512:19:50

先週の木曜日より毎日、台北の最高気温は25℃以上です。

本日も、事務所内の日本人及び台湾人男性スタッフは皆半袖Yシャツです。

3月・・・晴れれば夏です。
雨なら5月くらい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2013/2/511:33:38

こんにちわ。

3月の台湾ですが、日本の春先4月頃の気温(平均18℃程)です

ただ室内が寒かったり、夜なども冷え込む事や天気によっての温度差もあるので
基本的に日本でいる時のコートの中の服装で問題無いですが
なるべく温度調整が出来る服装が良いと思いますよ
長袖Tシャツ+羽織など・・・

ダウンコートやウールコートなどは不要ですがパーカーやジャケットは持っていった方が
いいです。

台湾旅行楽しんで下さい

dap********さん

2013/2/511:32:07

今日は寒い・・・。
たぶん3月ならだいぶ暑くなってると思います。

行く直前に質問してくれたら多分直前情報を言えると思います。
世界天気予報も参考にしてください。

ka5********さん

2013/2/511:27:22

九州に行く感覚で良いと思います。
長袖シャツに、薄いウィンドブレーカーのようなもの。
春の装いでもよいでしょう。
台湾はバナナの実る南の島ですが、台湾北部は意外と寒いです。