ここから本文です

eightについて

eig********さん

2013/2/514:20:28

eightについて

わたしは、半年ぐらい前にeightのことを好きになりました。
でもFCに入ってなくてグッズなども持ってません
こんなわたしでもeighterって呼べますか?

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2013/2/514:46:54

eighterですよ(*´ 艸`)(´艸 `*)eightのことが好きだったらeighterです!

これからeightの事をどんどん好きになっていくと思いますよ。そしたら自然にグッズも集まってるはずですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

これからもeightの事をお互いに応援していきましょうね!!!

質問した人からのコメント

2013/2/9 17:32:02

降参 ありがとうございます
自信がつきました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2013/2/518:30:30

呼べますよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

関ジャニ∞を好きになったらeighterさんです!