ニトリは通販と実際にお店に行って配達してもらうの、どちらが早いですか? ニトリで欲しいものがあるのですが、通販だと届くのが一ヶ月近く先になります。 お店に行って、注文して配達し

ニトリは通販と実際にお店に行って配達してもらうの、どちらが早いですか? ニトリで欲しいものがあるのですが、通販だと届くのが一ヶ月近く先になります。 お店に行って、注文して配達し てもらうと、すぐに届きますか? どちらも同じくらいになってしまいますか?

ニトリ25,897閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

商品によります。 お店に在庫があるものであればすぐ配達してもらえますが、 大型の家具になってくると、普段お店に在庫を置いていない可能性が高いです。 ご自宅の近くの倉庫からの配送になるので、在庫がないと同じになります。 ただネットだと配送の日にちは選べませんが店舗だと日にちと有料で時間の指定もできます。 不在で受け取れないことが続くよりは、希望日を予約した方がいいと思います。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

店舗に在庫が有るなら配達が混んで居なければ、2~5日位で、 届くと思います。 通販と店舗からの配達は、配達料が違うので、注意して下さい。

1人がナイス!しています