ここから本文です

俺の彼女と幼馴染みが修羅場すぎる(俺修羅)のOPってよくないですか? 僕は女...

vir********さん

2013/2/520:11:21

俺の彼女と幼馴染みが修羅場すぎる(俺修羅)のOPってよくないですか?

僕は女の子同士でイチャイチャしたり、絵や風景もいいので好きです。

幼馴染み,修羅場,俺修羅,女の子同士,Girlish Lover,Wonder tale,オープエンドどっち

閲覧数:
339
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z34********さん

2013/2/523:26:06

僕も大好きです!(∩´∀`)∩

俺修羅は、オープエンドどっちも良い曲ですよね!

質問した人からのコメント

2013/2/12 16:03:11

いい曲ですよね(*≧∀≦*)

僕はあまりにも良すぎて50回以上聴きました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kog********さん

2013/2/1013:56:13

YOUTUBEで毎回聞いていますね。
最初は?となりましたが聞いているうちに嵌まりました。

tky********さん

2013/2/620:53:52

最高ですね。歌もいいですし、みんな可愛くて最高です。自分は特に真涼が好きです。アニメロで曲ダウンロードして毎日聴いてます。

myu********さん

2013/2/521:25:42

Girlish Lover ですよね!私も好きです!

EDのW:Wonder tale も素敵です。