ここから本文です

アイラブママの雑誌に、テアトルアカデミーの赤ちゃんモデル募集というページがあ...

mqmqrin_pqpqrinさん

2013/2/600:43:14

アイラブママの雑誌に、テアトルアカデミーの赤ちゃんモデル募集というページがあり、生後2ヵ月の女の子を携帯から応募したところ一次審査合格の通知がきました。
合格者は全体の4ぶんの1と書いてありましたが、凄いことでしょうか?
全体の応募者がどれほどか分からないし何とも言えません。
一次審査は受かりやすいのでしょうか?
二次審査に行こうと思ってますが、一次審査よりも合格率は低くなるのでしょうか?
詳しく教えて下さい。
あと、まだ首が座ってない状態ですがジャンルをテレビで応募しましたがもし仕事があった場合どんな仕事があるのでしょうか?

閲覧数:
3,242
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyoropir0705さん

2013/2/617:49:25

4ぶんの1は、結構すごいですよ!

3か月で、約4000人の方が
オーディションをします!

1次審査は、まだ本当にどんな感じなのかもわからないので、
受かりやすいところが、多いです!

2次審査は、1次審査より少し
確率が低いと思います・・・・・。


ジャンルが「テレビ」だとしたら、
おむつのCMとかですかね?

でも、結構道のりは大変だと思います・・・。

でも、頑張ってくださいヽ(^o^)丿

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「テアトルアカデミー 合格率」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoshygenkiさん

2013/2/700:37:15

それはウソです、テアトルは1次審査も2次審査もほとんどの人が受かります、数千人の赤ちゃんが所属していてテレビに出られるのはごくわずかだそうです、仕事は俳優さんの抱く赤ちゃんなどでしょう。
ちなみに
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1347449723
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013876225
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020127345
http://search.knowledgecommunication.jp/kuchikomi/s5253/
テアトルに通ってる知り合いが言ってました、テアトルに入るのは止めた方が良いそうです。テアトルは例外もありますが若くてイケメン・美人の人にしか仕事は来ないそうです。それに入学金を払ったあとに「退学しても入学してから3年は他の事務所やプロダクションと契約しませんし出演もしません。」という契約を結ばされるそうです(入学金を払わせる前に契約書を見せないと法律違反なんですが)。
生徒の質も悪いようです(未成年なのに飲酒したり撮影内容をブログにのせたりして処分を受けた人が何人もいるそうです、それと「つぶやき箱」というものに「靴を靴入れではなく荷物を置くところに置く人がいます(卒業生の人もです)」という投稿があったそうです、それと「女子の更衣室の使い方で問題がある」と教師から生徒に一斉メールが来たこともあるそうです。)、基本的な挨拶が出来ない人や、雨の日に傘を盗む人(「盗られた傘は死んだ母の形見なんです、返して下さい!」と張り紙する人がいたそうです)や、テアトルに長くいるだけで売れてもいないのに天狗になって威張っている人、などがいるそうです。
演技担当の先生もいいかげんで演技指導よりも「おちで笑わせろ!」と笑いに力を入れて演技指導をしてくれないそうです。
それとオーディションを幽霊が出るスタジオでお払いもせずにするそうです。どおいう神経してるんでしょうね。
私はテアトルに通ってる知り合いに頼まれて、テアトルに騙されてお金を取られる人を少しでも減らすため知り合いに聞いたテアトルの真実を書き続けています。

aoihiratsukaさん

2013/2/623:25:24

他の同じような質問見ましたか?まだなら検索してみて下さい。もし全て通ったとしても入学金と月謝が高額です。
それと、所属事務所ではありません。
習い事のような学校です。経営のほとんどが生徒さんの月謝で成り立っているみたいですが…
赤ちゃんモデル、タレントが上手く仕事が貰えるのは、
ほんの一握りだと思って下さい。
そこまでの労力とお金もかなりかかるのが現実です。