ここから本文です

拝啓 tomoさん。 何故に法月の投稿 消えてしまったのでしょうか? 出先で貴方...

h5e********さん

2013/2/600:47:09

拝啓 tomoさん。

何故に法月の投稿 消えてしまったのでしょうか?
出先で貴方の投稿 拝見した時に夜 必ず コメントしたいと思っていました。

理由は私にも解りませんが 多分大変な状態だと思います。

私的には法月もですが
佐々木龍也選手も気になります。

元々 体悪くて 人工透析しながら競走してました。

そのあたりを貴方と語り合いたかった。

私みたいのが偉そうに失礼だとは思いますが。
貴方が競輪大好きなのは凄く感じます。

貴方に失礼な投稿もしましたね。
今でも後悔しています。でも スタイル 貫けば?(笑)
あくまでtbfdoさん hekst さんの言葉忘れずに。
言葉乱暴だけど 見識は間違いなく私よりあります。

因みに私はド素人(笑)
語尾に♪はやめましょ(笑)だからと言って 他のネタ出さないで下さいね。

せっかくこんな狭い場所でしりあったんだから 罵りあいはやめましょ。
法月ではなく佐々木龍也について。

よろしかったらコメント下さい。

貴方だったら 答えてくれる。

信じてます。

補足回答まで消しちゃいましたね(笑)
仕方無い 今しばらく待って回答いただければ 質問削除しますね。

閲覧数:
290
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2013/2/612:24:44

いつも遊ばせてもらってすいません。しかし参ったです。佐々木選手のこともお伝えしたいことありますが…荒らしの方ので、そんな気持ちも飛んでしまってます 参りました 残念です

質問した人からのコメント

2013/2/6 12:46:51

降参 半ば諦め掛けてました。参らないで下さい。
リクエストしたの私ですから(笑)いつもの調子でコメントされれば良いかと。hekstさんtbさん
有り難う御座います。
代打ホームランです(笑)
今後も真面目に楽しく競輪語りましょう。

お願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hek********さん

編集あり2013/2/612:39:14

佐々木龍也

3/初~中の小田原か川崎辺りで出場予定みたいです。(6ヶ月以上の休みのため走行テスト終えて)
なんでも 股関節の状態がおもわしくなかったみたいです。

法月

出場予定に奈良G3 2/16~2/19ありますが もし未出場なら2/8に3月からの斡旋があるようですから3月中に復帰予定?みたいです。

いずれにしても怪我具合は順調に回復(どこかしこに不具合はあると思いますが)に向かっているのではないかと思います。

バンクでの勇姿 再び。。。です。


もちろんBA対象外でお願いします。

tbf********さん

2013/2/612:20:47

横槍失礼。佐々木龍也選手の名前が出てたので。

佐々木選手の情報をKEIRIN.JPで検索してみましたが、昨年5月の青森F1決勝を最後に9か月くらいレースに出場してませんね。
たしか佐々木選手は腎臓に持病を患ってるんでしたよね。
今では持病だけでなく、己の年齢、体力とも闘っている事でしょう。
もしかしたらこのまま引退してしまうのではないかと、心配しています。
同期の波潟和男氏や坂本勉氏(間違ってたらごめんなさい)が既に引退している事を考えれば、47歳にしてS級1班に在籍している事自体、凄い事ですよ。
またバンクで佐々木選手の勇姿を見たいですね。

法月選手の怪我の具合も心配です。
一日も早く、レースに復帰出来る事を祈ってます。


ご質問を取り消すのは全然構いませんので、リクエスト相手が来ない時は遠慮なく消しちゃってください。笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nis********さん

編集あり2013/2/610:13:58

はい?良識?????


あいつの腐った本性知らないんだ。ヘ~。


他人の過去曝して嘲笑うやつが良識人とは
驚いたね~~~。


アンタに何の恨みもないけど、こういうスレやめようよ!!

繰り返すけど、やつは間違いなく性根腐りきってます。キッパリ。



ほら始まった。

ウソ八百。外資系?金融?

こいつの文章とか言葉の選び方とかからして
とても信用に値しないと思うのは俺だけ?