ここから本文です

中国海軍にレーダー照射されてもそのレーダーが何のレーダーか調べるのに、時間か...

kai********さん

2013/2/612:29:00

中国海軍にレーダー照射されてもそのレーダーが何のレーダーか調べるのに、時間かかりすぎているよな?

閲覧数:
487
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjz********さん

2013/2/616:54:19

調べるのは容易です。警報アラートがすぐに識別しますから照射された段階ですぐ警報が鳴ります。

防衛大臣が「海自護衛艦には相手が照射したレーダーを感知し、周波数を分析するシステムがあり、中国海軍からのレーダー照射を特定することができた」と発言しておりましたがご覧になってますか?

あの中国にデータもろくに用意しないで、あーだこーだ言ったところで言い訳されて終わりです。ちゃんとデータで立証してから文句を言えば周辺国も日本に同意します。

かかり過ぎているのではなく、分析して証拠を用意するための準備です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2013/2/612:56:43

言い逃れをできないほどのデータを集めないと
バックラレるから。

データ集積してもバックラれるけど、
先読みしてデータは十分他用途になるから
徹底的に集積することが◎

hap********さん

2013/2/612:39:29

難癖つける国ですからデーターとアメリカに事案を報告したのでしょう、勿論オバマは中国に挑発するなと言っているでしょうね。根回しが無ければもっと強固な論調を中国は出すはず