ここから本文です

セゾンカードの発行 先日オンラインでセゾンカードの申し込みをしました。 ...

wan********さん

2013/2/616:02:04

セゾンカードの発行


先日オンラインでセゾンカードの申し込みをしました。

すぐ確認の電話がありそのあと発行手続き完了のメールがきました。

それが金曜日のことです。


今日は

水曜日ですがまだ届きません。

だいたいいつ頃届くのでしょうか?

閲覧数:
6,461
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2013/2/616:16:30

セゾンカードは大体一週間ですね。今週末か来週初めには来ると思いますよ。

質問した人からのコメント

2013/2/11 22:01:52

降参 だいたい1週間くらいなんですね。

まだ来てないのですがもう少し待ってみます。

沢山のご回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_b********さん

2013/2/618:02:35

もうすぐ届くでしょう。審査に通ったのだから、気長に待てば来ます。

nek********さん

2013/2/616:29:14

発行手続き完了ということは、カードデータをカード製造部門に送ったということで、発行手続き完了からカード発送までが比較的早いセゾンカードは、だいたい一週間でカードが到着するはずです。

kas********さん

2013/2/616:28:37

私が昨年セゾンカードを申し込みした時の状況です。
平成24年*月19日(木)インターネット申込み
平成24年*月19日(木)携帯に確認電話アリ
平成24年*月19日(木)手続き完了のメールが来る
平成24年*月26日(木)書留でカードが来る
注)月の部分は隠させてもらいました。

ちょうど1週間後に届きました。
あと2~3日後に届くと思います。

fuj********さん

2013/2/616:06:15

申し込みからカードが出来上がり、郵送書留便で手元に届く迄に、およそ一ヶ月は必要です。