ここから本文です

マザー・テレサの名言を教えてください。

jyu********さん

2013/2/620:52:31

マザー・テレサの名言を教えてください。

閲覧数:
600
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2013/2/709:09:42

The biggest disease today is not leprosy or tuberculosis,
but rather the feeling of being unwanted.
Mother Teresa

今日の最大の病は、
ハンセン病や結核などではなく、
自分が望まれていないと感じることです。

Let us always meet each other with smile,
for the smile is the beginning of love.
Mother Teresa

いつもお互いに
笑顔で会うことにしましょう。
笑顔は愛の始まりですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mod********さん

2013/2/621:00:26

愛の反対は憎しみではなく、無関心である

これで、何個パンが買えますか?