ここから本文です

ホームページビルダー16で表示を中央へ表示させたい

rem********さん

2013/2/700:07:23

ホームページビルダー16で表示を中央へ表示させたい

C:\Users\hukunaga\Documents\mysite2\newpage7.html

こちらの表示を全体的に中央へ表示させるにはどの様にすればいいですか?
ホームページビルダー 標準モードです

全て左に表示されます。

中央揃えにすれば真ん中に表示されてしまいますし、どうすればいいですか?

全体の表示を中央にして左側に画像を表示させたい場合です

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysa********さん

2013/2/707:36:02

オブジェクト(文章、画像、表など)を、直接書かないで、
ホームページビルダーの「レイアウト枠」を使います。

<レイアウト枠>
★文章でも画像でも表でも、この枠の中に書き込んで、枠ごとどこにでも移動できます。
<ホームページビルダー・スタンダードモード>

・ 「挿入」メニュー→「レイアウト枠」→OKする→ 枠の大きさを調整。
・枠の大きさはレイアウト枠のはじをマウスで掴んで、矢印マークのときに動かすとできます。
・枠の移動はマウスを枠の上に置いて+マークのときにできます
・写真を貼りこむと、写真がとても大きなものになります。写真のはじの矢印マークをマウスで掴んで、おもいきってレイアウト枠中央にドラッグを繰り返して、枠に入るまで縮小します

※見るPCによって、位置が少し異なったりしますので、ぎりぎりの配置をしないで、余裕を持った配置にしてください。
※あまり多用すると冗長なコードが作られることがあるようですが、そうでなければホームページビルダーで、こんなに便利な機能はありません!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ybb********さん

2013/2/719:11:57

remakeaboyさん

>・・・・・全体の表示を中央にして左側に画像を表示させたい・・・・・

表の中に、実際のページを作り、その表を中央配置し、枠も消します。
より詳しくは、こちらを参考に↓
http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=04782...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる