ここから本文です

インターネットに接続できないのですが・・・

d_i********さん

2013/2/703:32:55

インターネットに接続できないのですが・・・

モデムが変わってからネット接続ができない場合があり困っています。
業者の方にモデム切り替えの際に無線の設定もしてもらいました。
家にはデスクトップ1台とノートPCが2台あり、私はノートを1台使用しているのですが
他のPCは問題なくネット接続されているものの、私のPC(win7)だけ接続できなかったり、重くなっていたり
ページの一部だけ(広告や画像など)が下記の表示が出て見れない場合があります。
業者にも相談をしたのですが、接続の設定自体には問題がないとのことで・・・
あまりPCには詳しくないので、どうしたらいいのでしょうか。
使用ブラウザは以前よりグーグルとIEを使い分けていますが、グーグルが表示されない時はIEも表示されません。
無線が「接続なし」の表記があるなら接続設定すれば治るのですが、
「接続されている」と表示されている場合にもつながらない時があるので・・・
どなたがおわかりになりますでしょうか?


このウェブページにアクセスできません
Google Chrome が ( URLが表示 ) に接続しようとしましたが、拒否されました。ウェブサイトがダウンしているか、ネットワークが正しく設定されていない可能性があります。
ヒント:
・このウェブページを後で読み込んでください。
・インターネット接続を確認し、使用しているネットワーク デバイス(ルーター、モデムなど)を再起動してください。
・ファイアウォールまたはウイルス対策ソフトウェアの設定で、 Google Chrome を許可されたプログラムとして追加してください。 許可されたプログラムとして既に追加されている場合は、リストからいったん削除してから再度追加してください。
・プロキシ サーバーを使用している場合は、プロキシの設定を確認するか、ネットワーク管理者にプロキシ サーバーが正常に動作しているかどうかを確認してください。プロキシ サーバーを使用していない場合は、次のプロキシ設定を編集してください: ツール メニューの [オプション]、[高度な設定]、[プロキシ設定の変更...]、[LAN の設定] を順にクリックし、[LAN にプロキシ サーバーを使用する] チェックボックスをオフにします。

エラー 102 (net::ERR_CONNECTION_REFUSED): サーバーが接続を拒否しました。

閲覧数:
1,255
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poe********さん

2013/2/1312:57:12

繋がらないのはDNSエラーなどが考えられますが、先ず無線ルーターの再起動&ファームウェアーを更新しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「net::ERR_CONNECTION_REFUSED」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cre********さん

2013/2/709:00:50

ネットワーク設定は問題なし。サーバが復旧するのを待ちましょう。