ここから本文です

女性の方に洋服の色について質問です。 "春"といえば何色ですか?

cda********さん

2013/2/715:51:29

女性の方に洋服の色について質問です。

"春"といえば何色ですか?

閲覧数:
159
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2013/2/721:10:20

個人的には春といえば淡い緑色です!
春には様々な木々が芽吹いて新緑が溢れているので(*´ω`*)

勿論ピンクも春っぽいとは思いますが、ピンク色は春以外の季節でも意外と多く見かけられるような…それに引き換え淡い緑色は春以外はあまり見られないかなあと思います*・ω・*

質問した人からのコメント

2013/2/12 18:33:40

抱きしめる みなさん回答ありがとうございました~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2013/2/716:40:04

春といったら、明るい色ですかね!
雑誌にもたくさん載っている様に、パステルやビビットカラーなんかもいいですね。

私は、綺麗な エメラルドグリーン のニットが欲しいですね。

mac********さん

2013/2/716:25:53

パステルカラー全般ですね(o^_^o)
春は可愛らしい色使いが合ってますね。
特に、ピンクや淡いグリーンは可愛いと思います。

fma********さん

2013/2/716:16:07

パステルピンク?って感じでしょうね♪

sta********さん

2013/2/715:59:41

ピンク・・・・かなあ・・・

coc********さん

2013/2/715:59:03

流行もありますが、白が好きです。
膨張色ですけどね。