ここから本文です

新垣結衣と川口春奈はどっちが好みですか?

アバター

ID非公開さん

2013/2/717:29:11

新垣結衣と川口春奈はどっちが好みですか?

勝者はベスト4入りです。

閲覧数:
238
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2013/2/717:31:53

川口春奈です
めっちゃかわいいです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddd********さん

2013/2/801:58:08

川口春奈ちゃんです。美人で可愛すぎます!!!!!

ple********さん

2013/2/801:55:36

川口春奈ですね

時代は、変わってるね もう

har********さん

2013/2/801:51:38

ハルル(川口春奈)は 可愛くて美人のいいとこ取りの女優ですね。

それに、研音だから演技もうまいしw

wor********さん

2013/2/722:56:52

新垣結衣ちゃんです\(^o^)/

新垣結衣ちゃんです\(^o^)/

d_c********さん

2013/2/717:56:03

どっちが好きと聞かれたら新垣結衣。