ここから本文です

戦国大戦についてです。 女武将が入りかつ、騎馬隊主体の オススメのデッキあり...

リャオさん

2013/2/717:37:59

戦国大戦についてです。
女武将が入りかつ、騎馬隊主体の
オススメのデッキありますか?
今伊達家単でやっているのですが、
自分に向いていないのか
全然勝てない状態で、
やってる感じ騎

馬隊がたのしそう
だったので組んで見たいなと。
伊達は武力が小さい気がするので、
脳筋デッキがいいです。

閲覧数:
289
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2013/2/723:51:15

伊達はスペック高いですよ

全然勝てないのは腕の問題ですね

脳筋デッキなら他家の4枚型ですかね

騎馬は二階堂阿南

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ナッキーさん

2013/2/811:58:09

伊達4は下方されましたがまだ「かなり強い」に分類されるデッキですし
政宗の采配を使った力押しは決して低くありませんよ。

他に騎馬単だと豊臣の軽騎馬単が強いです。
SR蒲生とR大谷は必須であとは資産からチョイスできるし女武将のSS甲斐姫も選択肢内です。

あと脳筋がいいとおっしゃってますがこのゲームにおける「統率」は超重要ですよ。