ここから本文です

GTX660tiとGTX580どっちが性能がいいのですか?

kam********さん

2013/2/720:15:44

GTX660tiとGTX580どっちが性能がいいのですか?

BF3をもっと快適にやりたいと思い、中古でGTX580を買おうとしたのですがnvidiaのサイトで比較したところ
GTX580がCUDAコアが512、GTX660tiが1344でした
GTX660tiのほうが2倍ほどコアの量が多いですが、実際はどっちが性能がいいのですか?
回答よろしくおねがいします

補足GTX660はGTX580相当と聞いたのですが本当ですか?GTX660はOCモデルを買う予定です

閲覧数:
32,906
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go_********さん

2013/2/720:45:33

http://www.4gamer.net/games/120/G012093/20120929004/
論より証拠
ここが参考になりますね。

質問した人からのコメント

2013/2/8 21:26:17

URLを貼っていただきありがとうございます!
GTX660tiか660を買おうと思います
他の方も回答ありがとうございました
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cg4********さん

2013/2/720:34:08

ほとんどの場合ではGTX660 tiの方が速いです。
GTX580が上回る場合もありますが、BF3の場合だと快適にプレイ可能な設定であればGTX660 tiの方が速くなります。
消費電力も、ゲーム中でGTX580よりも50W以上少ないです。